2008-02-10から1日間の記事一覧

"【ショップ店員がしつこく話しかけてくる】 "

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51127032.html 非リアな引き篭もりでコミュニケーション不全症候群気味な自分だけど、ショップ店員が話しかけてくるのは平気だったりする。というか、服飾系を購入するときは、巷の流行を聞いてみたり、自分の持って…

「本当に手に入るのか?」と猜疑心を抱きつつも注文してみた「Rita」の『memoire〜めもわぁる〜』と『moment〜もぉめんと〜』、「PULLTOP」の『うたのかんづめ』がすべて無事に到着。諦めてヤフオクに手を出すつもりだっただけに、これはとっても嬉しい誤算…

どうでもいい近況

トレーディングを始めてみた 始めてから一週間ほど経過しましたが、購入した2銘柄が-5.03%&-4.03%と俺超涙目。 涙でチャート表が見えない。つうか見たくない。でも、楽しいよ! ランニング&トレーニングを始めてみた 「ちょっとメタボリック気味なお腹と…

またもやちと放置気味な様相。なんかこう記事エントリーを書こうかなと思っても、@@を買ったとか@@に行った系のどうでもいいような私事ネタか、ネガティブで貶めるだけにしかならないエロゲ業界ネタばかりなので、あまり更新意欲が沸かないのであった。…