フフフ…。エロマンガ、エロマンガ。皆、もっとエロマンガを買え!激しく!もっと激しく!

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1196584131/
エロマンガ10結果発表や「☆2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2007☆」スレの投票結果を物色してて、気になった以下の作品を購入。
(いろんな意味で)接近戦ではエロマンガのほうが速い。覚えておけ。

SWEET THANG (ホットミルクコミックス 258)

SWEET THANG (ホットミルクコミックス 258)


ふたばの評判買い。
萌えエロ和姦作品は、肌に合わないことを理解した。


彼女の残り香 (富士美コミックス)

彼女の残り香 (富士美コミックス)


「二宮 ひかる」、「シギサワカヤ」といったキーワードが出ているのだから、買わずにはいられない。
ついたー仲間達からも、やけに反応の多い作品。


ああ、シュチュエーションが『ハネムーン・サラダ』ですなぁ。。



ふたばの評判買い。ふたばにアップされてから知る漫画家さんが多すぎる。
特濃エロを期待してましたが、やや自分の中の期待値を下回ってました。

【参考】コアに行こう エロマンガ10結果発表

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080106/p1
エロマンガ10結果発表」結果を受けてなのか、秋葉原のとらでは、「月野定規」の『♭38℃ Loveberry Twins』が売り切れ。
こういった動きがあると、主催者の「だんげろうず」氏としても、開催した甲斐があるでしょう。主催者冥利に尽きるってもんです。ネットの影響力は広大なのだわ。