凌辱ゲー好きの凌辱ゲー好きによる凌辱ゲー好きのための2007年ベストエロゲー投票開始

http://bmp69.net/blog/eroge/ranking_2007.html
http://bmp69.net/Ranking2007/
異種姦や、眼姦、乳房破壊、子宮摘出、達磨といった氏賀Y太クオリティ*1の人体破壊系などで一部のアレゲな界隈の話題を掻っ攫った『蠱惑の刻』が1位と予想。どちらかといえば、凌辱ゲーよりも卑語ゲーという意味合いが強いですが、『姫騎士アンジェリカ』、『凌辱学園長/奴隷倶楽部〜読心調教録〜』などが、個人的な猛烈プッシュのイチオシ。ちょっといや〜んな属性に覚醒(めざめて)しまいましたので。 別に後悔はしていない。
俺様理論で恐縮ですが、「サトウユキ」が出演する凌辱ゲーに外れは無しと思っているのだった。恍惚の笑み(アヘ顔)を浮かべながら奏でる愉悦の「むぉぉぉん!! 」は、ヤツにしか出せない超絶ミラクルヴォイス。高度に発達した卑語ゲーは笑いと区別が付かない。

*1:そのほかにも、牛出産や蜘蛛出産(母体となる二人のお腹が破裂し、中から蜘蛛の子供達が無数に出てくる)や、胎盤飲食など