またもやちと放置気味な様相。なんかこう記事エントリーを書こうかなと思っても、@@を買ったとか@@に行った系のどうでもいいような私事ネタか、ネガティブで貶めるだけにしかならないエロゲ業界ネタばかりなので、あまり更新意欲が沸かないのであった。一部界隈の期待に応えて書いたとしても、元来の下種い人間性故に、たぶん不快な思いをさせるだけだと思いますし。。。だから、こっそりついたーでやるお!本音を言えば、無条件全肯定せざるえないようなスゴモノと巡りあって、只管壊れたスピーカーのごとくアホみたいに褒め称え倒したいのですよ。喝采せよ!喝采せよ!
僕らが愛した人間大好き「瀬戸口廉也」氏は引退されてしまうし、ロミオ氏や「propeller」などの興味あるブランドはこれといった目を見張るような動向が全然無いし、どうにもやる気が減退気味なのであった。ヤルキナッソス。