iPad2を手に入れたぞー!


昨年の冬ぐらいから日々のiPad2への物欲が止まることを知らず、ギャラタブを買いそうになったり、並行輸入の詐欺サイトに騙されそうになりつつ、
職場で毎日googleリアルタイム*1iPad2に関する発売情報を逐次チェックしていたところ、
4/28に発売するという情報が流れたため、1日早くGW休暇を取得し、始発直後ぐらいからアキヨドに並んで、
ねんがんのwifiモデル64GBの白アイパッツーを購入いたしました!壁紙はあの花のめんまちゃん。


んでも、特段気合入れて並ばなくても、午前中であれば秋葉原のどこでも余裕で購入出来て、
よっぽどソフマップ秋葉原アミューズメント館での大帝国の引き取りの方が辛かったような。
あげくにエロゲの引き取り終わった直後に、職場から障害発生の対応要請コールがかかって、ソフマップの袋にエロゲ持参で出勤するという有様でした。
もしも職場で袋が破けて中身が露出しようものなら、大切な何かを失っていたかもしれません。怖い。


とまぁ、紆余曲折を経て、iPad2を手に入れることが出来ましたので、せっかくだから更新して何か伝えていきたいなと思いました。
iPadのビジネス活用術的なページはそこいらに存在しているので、あまり見掛けなかったオタ的の活用術やアプリ紹介的なものをしてきたいと思います。
仕事効率化アプリとか落としても、そもそもビジネス目的で買って無いしみたいなことを思いつつ。

まぁ例のごとく、勝手にやる気を失ってまた更新が途切れるかもしれませんが、まぁいつものように適当に。