「第3回小学館ライトノベル大賞」ゲスト審査員に「田中ロミオ」先生

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/grandprix/index.html

ガガガ文庫編集部+ゲスト審査員・田中ロミオ先生

なんとなく先生という言葉に違和感。エロゲシナリオライターが超絶ゴット出版社から先生様などと「オロローン!」と崇められる時代が到来。応募してTRY。受賞してAll Right!
おそらくロミオ氏ご本人が一番大賞(というか、200万円が)が欲しいのではないかと思われ。
壮大な自作自演によって、数ヶ月、マルジカルベンツにクラスチェンジし、西川口もしくは蒲田で豪遊(もしくは札束風呂とか)している同氏を見かけるのでした。ボッチャン店には気をつけて!

管理人・想像図


個人的には、ガガガ文庫・ゲスト審査員→大量の応募作を読まなければならない→評価に時間を取られる→創作が遅延する→オクルマダー? の流れを懸念。
でも、オクルトゥムの存在なんて、都市伝説に過ぎないんだ!!エロゲを捨てて、"小学"という名に踊らされた悪魔に、サンタマリアの名に誓い、正義の鉄槌を!!(明らかにマズイ電波が駄々漏れ)


おっと、涎を垂らしたしょっちょーが、アップを始めたようですよ!