シナリオライターの系譜

丸戸ゲーはシナリオゲーですか、それとも良く出来た萌えゲーですか?というか高度に発達した萌えゲーはシナリオゲーと見分けがつかない。

(丸戸シナリオって)ビジュアルノベルの系譜を受け継いでいない正統派のエロゲーという感じで、蛭田シナリオに最も近いシナリオライターという位置付けです。

シナリオライター別ジャンル分類分けもそのうちまとめたいところ。
とりあえず構想段階で、ペンディング

エロゲ沢村

ロゲ沢村は、山の幸は取れるけど、海の幸は取れないのじゃよ。

きのことか豊富w

そんな村民達は、ホッキ貝が吹く潮に想いを馳せるのだった。オットセイを見つめながら(米笑)(「横山まさみち」ナイズに)

14本とか買いすぎ(常考

現在14本でしたな。なるほど11月が少ないんじゃなくって12月が多いだけだったのか。

イマのところ、12月は多くて2本ぐらい。11月戦線の実弾をまだ消費し切ることなく、積んでしまっているのが目に見えてるので、自重。