スイーツ(笑)

とりあえず、ピエール・エルメ とか、なんか知らないけど食べると凄いとおもう。コーヒー飲んでケーキ食べると2000円くらいしたような気も。
http://www.pierreherme.co.jp/

個人的にはフルーツタルトとか好き。http://r.gnavi.co.jp/g030012/

ピエール・マルコリーニ最強伝説
http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm

最近だと、品川 eute にある「コールド・ストーン・クリーマリー」が行列。店員同士とかが歌を歌ったりして、「この、リア充どもめ!」ってたまにムカツク。

シンプル ホット チョコレート& マルコリーニ チョコレート パフェで非常に幸福にhttp://www.pierremarcolini.jp/shops_ginzachocolate_cafemenu.htm

ゴディバのチョコ力車、レアかとおもったらあちこちにあるのね。http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php

お酒を嗜むようになってから、すっかりチョコレートや生クリームのような甘いモノが苦手に。
ケーキはチーズケーキ一辺倒。コーヒーもブラックじゃないと無理。

Dies irae』12月21日再度延期

http://www.light.gr.jp/

light公式ページにて告知有りです>Dies再々延期

lightいい加減にしとけと言いたい。ショックで引きこもりそうだ。

だめだ怒りが収まらん。今日がまさしく怒りの日となりそうだ。

発売日2週間前になってもまだマスターアップ告知が無かっただけに無理と村民に諦めムードが漂ってましたが、ようやく戦線離脱告知。