美少女ゲームアワード2007のノミネートタイトルが決定しました!

http://www.bishojyogameaward.org/2008/news.html
エロゲ?いいえ、美少女ゲームです。エロゲーと呼ばないでっ!(金髪縦ロールナイズに)
エロゲのことを美少女ゲームなどとオブラードに包む欺瞞な物言いが嫌い。大嫌い。ババアも美少女ですかぁ?(クレーマーばりなイチャモン)
もっとこう直接的な表現をしようよ!ファックゲーム!ファックゲーム!


ところで、カタハネがなんらノミネートされていない美少女ゲームアワードに、意味はあるんでしょうか。
小池一夫風に言うと、なぜーッ!!なんでノミネートしてないのよ――ッ!!
知られていないのであれば、覚えて貰いたい。忘れてしまったなら、思い出して欲しい。そんな愛すべき名作。
ブリリアントな罠にすっかり篭絡されてしまいました。ガイアが俺にもっと薦めろ囁いている。この作品との巡り合いは、まさに奇跡(ミラクル)。
俺、今年のクリスマスはサンタさんに、カタハネのサントラをお願いするんだ―――。


以下、自分が投票するとしたら、こんな感じに。

●シナリオ賞

カタハネ/Tarte

●主題歌賞

Alea jacta est!/カタハネ/Tarte

●BGM賞

カタハネ/Tarte

●グラフィック賞

カタハネ/Tarte

●ニュージャンル賞

聖なるかなXUSE ※未プレイ

●ベストキャラクター賞

ココ/カタハネ/Tarte

●純愛系作品賞

こいびとどうしですることぜんぶ/sirius

●ハード系作品賞

姫騎士アンジェリカ/シルキーズ

●フェチ系作品賞

姫騎士アンジェリカ/シルキーズ

●プログラム賞

聖なるかなXUSE ※未プレイ
GUN-KATANA/ブラックサイク

●プロモーション賞

キラ☆キラ/OVERDRIVE

●DVDPG賞

未プレイのため、特に無し

●3D賞

未プレイのため、特に無し

●ファンディスク賞

特に無し

●ロープライス賞

借金姉妹/selen

●エロス系作品賞

凌辱学園長/奴隷倶楽部 〜読心調教録〜/CLOCKUP


あと自分が追加するとしたら

●声優賞

サトウユキ

●クリエイター賞

Blueberry & Yogurt

●原画賞



シナリオライター

健速


そんな感じ。