「岸田教団」の新作アルバム『星空ロジック』に収録されている『84』が、『CROSS†CHANNEL』をモチーフにしている件について

http://k-kyoudan.s61.xrea.com/

そこまで気付いたら何故このタイトルかも分かるよな!?(笑
僕はC†Cが未だに一番好きなエロゲなんだぜ。


神すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。

今回のコミケで一番の収穫だったのは、この「岸田教団」の『星空ロジック』。「d2b」と同じくらい、絶賛リピート中であります。すっかり岸田教団の虜となって、敬虔な一信者になりました。それがお前の群青色か?全曲素晴らしい曲ばかりなので、是非とも聴いていただきたいところ。友情には見返りを求めませんが、購入には見返りは求めます。金は用意いただけてますでしょうか?(言葉選べと人の言う)教祖は熱い入金を求めています。
訪れた時には既に売り切れていて、ガックリと項垂れていたところに、身内用に確保されていたものを急遽販売していたので、最後の一本をグッドタイミングで入手。ごつごーしゅぎです?(訳:とても良いタイミングです。)」こんなにも広い世界で、巡り合った偶然。オウマイガー!この場を借りて、お勧めしてくださった「daishiro」氏に感謝を。


ちなみに、同タイトル「84」は太一の適応係数。ロミオファンの同士諸君ならば言わずもがな。一番好きなエロゲなら、『CROSSING』のアレンジをしていただけないカシラ。
あと『Hello,World』とか『Fate/stay night』もモチーフにされているのかな?ハロワはプレイしていないので、判断出来ませんが。いやはや。