ここにきて突然更新意欲が沸いてきたのは、冬コミで購入した「岸田教団」と「d2b」のおかげ。素晴らしいものや簡単には手に入れられない感動に巡り合うことが出来ると、"伝えたい"とか"知ってもらいたい"という気持ちが沸いてくるね。ブログを解説当初に持っていて、イマでは失いかけていたあの頃の不器用なまでに愚直だった気持ちを、久しぶりに思い出させてくれました。本当に感謝。
今回の冬コミでたくさんCDを購入したにも関わらず、『星空ロジック』と『Love』2つを延々と絶賛ヘビィローテー中。特に『Love』の『t r a v e l e r s』と『君の元へ』、『星空ロジック』は全曲好みです。通勤途中には、「さあ、今日も頑張ってやるぞ!」とキモチを高ぶらせるために『LOVE』を。帰宅途中には、仕事で熱を帯びた体を冷やし、疲れた心を癒やすかのように『星空ロジック』を聞いてます。