好きなエロゲ声優

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51214724.html
北都南」、「一色ヒカル」、「まきいづみ」、「松永雪希」あたりはもはや定番中の定番。そういえば最近、まおまおが出演している作品をプレイしていない気がする。
最近、魅了されているのは、「サトウユキ」。『姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜』と『凌辱学園長/奴隷倶楽部 〜読心調教録〜』をプレイして、「サトウユキ」に屈服しないエロゲーマーなんぞいねえ!もうあの声を聴くだけで、口元が緩み、笑いが止まらなくなるように脳内に刷り込まれてしまいましたよ。ヤツの喘ぎは、もはや言葉に形容できないような凄みがあります。「魂の咆哮」とでも評するべきか。陵辱ゲーあるところに、「サトウユキ」の名はある。それにしても、俺の心をここまで奪うとは...。フッ、まったく、罪な女よ。
で、ネタはさておき、最近好きな声優だと「木村あやか」と「芹園みや」。あと、吉川先生のエキセントリックな素敵言動にもすっかりメロメロであります。


浅川悠」に心が蝕んで社会復帰が困難になるぐらいズタボロに罵倒してもらいたい。ガチで。それで死ねたら本望だあよ。