エロゲクラスタお花見

花は桜、君は美し。『ひまわり』をプレイしてたら、花見がしたくなった。じゃあやってみよう。そんな些細なキッカケです。ということで、参加をお待ちしております。諸君、これは部活である!

☆場所:芝公園の桜が見れるどこか
 http://season.biglobe.ne.jp/sakura/spot/49588.html
☆日時:雨天中止 3/30(日)、始発ちょっと後ぐらいから、終わりたくなるまでor翌日の業務に支障を来たさない時間or各人が帰りたくなったら終了(11:00〜18:00ぐらいを目安にしてます)
 ※幹事が場所取りのために始発ぐらいから気合入れて来るだけなので、参加者各位が好きな時間においおいに集まって、酔っ払った小汚い幹事が一升瓶を片手に千鳥足になりながら、サルベージする方式を取ります。希望があれば、頭にネクタイ巻き、寿司折りも持参いたします。
 ※始発から参加できる酔狂な参加者募集中。まだ肌寒い早朝に、一人ぼっちでカップ酒は寂しいかつシュールすぐる。きっとヘブン状態でやさぐれていることでしょう。ただ最悪なケースとして、幹事が寝坊するかもしれませんが、そのようなことが無いよう限りなく善処いたします。(政治家風模範的回答)
 ※当日のお天気の状況によって、開催か中止か判断しますので、当日の開催告知をお見逃し無く。
☆予算:2000〜3000円ぐらい?
 ※酒は自分好みのアルコール度数の高めのやつをそれなりに持ってくるつもりなので、自分用のお酒とか、ジャンクかつ熱々な食べ物てきなものを持参していただけると嬉しいかも。具体的には、から揚げとか焼き鳥とかで。
 ※3/19追加 現地からデリバリー注文も可能のようです。http://delivery.gourmet.yahoo.co.jp/search/%BC%C7%B8%F8%B1%E0/?row=1&rshop=0&search=0&ast=2
☆参加するためには:ついたー、メール、MSN Messengerweb拍手、コメント欄などで、参加の意思を表明してください。
 自分の電話番号を知っていて、面識のある方→コメントだけでもOK、別に無くてもOK。開催当日は直接来て連絡ください。
 自分の電話番号を知らなくて、ネット上で何らかの面識のある方→こちらの携帯の電話番号orメールアドレスをお伝えしますので、ご返信いただけますでしょうか。
 自分の電話番号を知らなくて、面識の無い方→メールや携帯などの何らかの連絡の取れる手段を伝えてもらった後、こちらの携帯の電話番号orメールアドレスをお伝えします。教えたくない方は、気合と努力と根性でそれらしき集まりを見つけてください。

とりあえず、こんな感じでいったんコミット。不足部分については、自分で気が付いたり、指摘されたりしながら、適宜追加修正予定。
当初は秋葉原に一番近い上野公園で開催するつもりでしたが、ネットの花見の場所取り情報を閲覧した感じだと、とても場所を確保する自信が無かったので回避することに。(1日平均来場者数が上野恩賜公園と比べて、約800人と約170万人と桁違いなんだぜ。)
徹夜でエロゲ独り語りUST放送を流しながら待ち時間を過ごしたりすればネタになるんじゃないかと思いましたが、寒空の下で何時間も待ち続けるのは、酒に蝕まれた老体にはちとつらい。いやはや。



ご参加、お待ちしております。