ちっとも参考にならない今後の購入予定作品

  • LOVE&DEAD

http://www.liar.co.jp/ld.html
一応ライアーファンクラブに入ってますし、吉川先生が出てるので。

http://www.lillian.jp/kurukuru/index.html
サリーちゃんが可愛いのだ!眉をしかめながら「ありえねー」とか、元気よく「オヤビン!」と発する「木村あやか」にとろけてしまった。トォロントロォンに。

  • プリンセスラバー

http://www.ricotta-soft.jp/products/prilover/index.html
学生に見えませんありがとうございましたな可愛いババァと「木村あやか」が演じる淫乱メイド目当て。

  • KISS×500 KISS権、発動

http://winters.world.coocan.jp/newpage100.html
エロいことに定評のあるKISSシリーズはデフォ買い。
同作でも「平井次郎」氏によるWINTERS伝統の三点リード超多用が炸裂するぜ!

  • オタキバ!

http://theflyers.sakura.ne.jp/otakiba/index2.html
すごく・・・チープです・・・。むしろこのチープさが逆にツボってしまったりする。同人ゲーで安い割りには声優陣が地味に豪華。特に「木村あやか」が(以下略

http://www.littlewitch.jp/home/special/period_sd/
ええい!非攻略キャラの攻略化なんぞどうでもいい!委員長!委員長はどうなんだ!


でも初美先生はアリかな。

http://www.project-navel.com/navel/oretsuba/
延期御三家(残りの三人は、そこはかとなく察してください)の中で、唯一翼がありそうな作品。飛べるかは別として。別の意味で飛ばれても困っちまうな。
発売前からジャクソンマジックに翻弄されている!チックショウ!



どうやらピリオドの委員長のせいで、「木村あやか」が演じてさえいれば満足出来るように洗脳されてしまったみたい。こんなに酔わせてどうするつもり?(お持ち帰りOKな熱視線をアッピールしながら)
「るーすぼーい」氏の新作『G線の魔王』は、あの早期予約システムがどうにもわけわからんし納得いかないので、今回はスルー。巷の評判良ければ、特典無しを安く買える古川電気で購入しようかなと思っている程度で、どうもあまり購買意欲がそそられない。アタイが買わなくても他の人が買うもの。