『CROW'SCLAW's Frozen Frog Bandと岸田教団&The明星ロケッツ』

http://k-kyoudan.s61.xrea.com/
http://live.crowsclaw.info/081031/
過去に何度か取り上げさせてもらってますが、僕がイマ最もハマっている同人音楽と言っても過言ではない「岸田教団」のライブが開催決定してました。いやっほう!
ということで、バナーをチェンジしてみることにする。


http://www.55bus.com/tokyo-kansai/index.html
と言うことで、岸田のアニキ(と言っても、僕の方がぜんぜん年上につき、タマ姉現象が発生)のご神託を仰ぐために、深夜バスを乗り継いで、初となる関西遠征を決意するのでした。なあに、アニキのためなら2マンぐらいアッー!
実は、中学の修学旅行の時に行った京都以降の西には行ったことが無かったりするので、どきどき。
たぶん日本橋処女を破瓜すると思われるので、大人の階段を登ることになるでしょう。喝采せよ!喝采せよ!


実はチケット発売が今日からと言うのをつい先ほど知ったので、慌ててアクセスして注文したのですが、FN2008の1分瞬殺のアリエナイ状況と違い、あっさりと入手出来たため、拍子抜けしちゃいました。
東方系のイベントだと満員御礼なのに、バントの個別イベントだとしょんぼり化しちゃうふしぎ。


俺様理論で恐縮ですが、大好きな『LotusLove』、『YU-MU』、『84』、『緋色の Dance』あたりが聞けるといいなあ。