"ぼるしちが発売されたから、ボルシチを食べに行こうぜオフ"

http://www.rococoworks.com/volume7/

タイトル通りのオフを10/25(土)に開催。ボルシチピロシキなどを貪りながら、『カタハネ』や『ひなたぼっこ』などについて共に語りましょう。
よもや二度目は無いと思われますが、万が一、発売延期するようなことがあれば、"発売されなかったね"の残念会なお題目に変更して決行ということで。
せっかくだから、『Volume7』の舞台となった横浜でと思いましたが、移動が面倒ですし、酔っぱらうと帰れなくなる可能性が高いので、都内近郊にて。

色々と検討した結果、諸事情というか大人の事情により、開催を1週間スライドすることにしました。


なので、11/1(土)ということになります。
だって、そうすれば、ぼるしちの話だって出来るし、「発売日当日にプレイせずして何がエロゲ紳士じゃ」と窘められましたので。うへえ。


今のところ4名ほど参加を予定しています。まあいつもの馴染みメンツですね。
会場は「ポーリュシュカ・ポーレ」にて。予約の関係から、申込締切は発売日当日までということで、お願いしますです。


http://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view.cgi?fo=ru
ぼくらの活動拠点である秋葉原に程近くて、お値段も比較的リーズナブルな「ポーリュシュカ・ポーレ」とか「サラファン」などがいまのところの候補。
何か素敵店舗をご存じであれば、ご紹介していただけますと幸いです。