古賀亮一」氏の『ゲノム』を全買いに行くついでと言っちゃあなんだけど、お気楽お気軽ふらありと立石に途中下車して「宇ち多゛」に入店してみたところ、仕事帰りな廃人クラスタの勝手知ったる陽気なメーンが会社の社長と一緒に呑んでらしたので、ご一緒させていただくことに。
ついでに、近場で飲んでいた、エルフの人気凌辱ゲームシリーズのタイトルみたいな人も召喚して、週明けから都合4名で飲み会が始まる。立石飲酒伝説の始まりだ!そして終わりだ!その後の記憶は残っていない・・・。残していない・・・。一緒に「俺とおまえは同期の桜」を肩を組みながら大合唱したところまでしか・・・。


02/16(月):宇ち多゛@立石→鳥房@立石→二毛作@立石


「鳥房」以降は、その素敵社長に奢ってもらいました。よもやこの年になって奢ってもらえるとは感涙。しかも「駅前のメンチカツがホント美味いんすよ、マジパネェっすよ。」とお薦めしたら、「これはお土産なんだぜ。」と持たせてくれたりする。ありがとう社長!今度、ハワイのダイアモンドヘッドで朝焼けを見ながら飲みましょう!・・・20万円と有給5日分を貯金せねば。


ということで、ごらんの有様な訳ですよ。


新ゲノム 1 (メガストアコミックス)

新ゲノム 1 (メガストアコミックス)


新ゲノム 2 (メガストアコミックス)

新ゲノム 2 (メガストアコミックス)


新ゲノム3 (メガストアコミックスシリーズ No. 204)

新ゲノム3 (メガストアコミックスシリーズ No. 204)

酔っ払っていたとはいえ、目的のブツもキッチリと抑えてあるところが大人の行動ダヨネー!