04/09(木):休肝
04/10(金):休肝
04/11(土):平澤かまぼこ@王子→じゃのすけ@秋葉原→アーガイル@新宿→博多天神@新宿(@legion0509さん、@ryoxo兄やん、たくみん)






今年初となった心の中の廃人道のお師匠様(廃人道とは、呑むことと見つけたり)ことたくみんとの呑み。
せっかくだから、呑み仲間であり廃人フレンズな「LEGIOん」さんもダイエット中にも関わらずご同行いただくことに。


んで、酒の席での出来事といえば、


・御託はいい。早く、早く呑ませろう!
・料理うめえ!すごくうめえ!日本酒うめえ!超うめえ!強力つええ!めっさつええ!
・御客様は絶対神です。崇拝対象です。
・いまだかつて無いエロゲグッズといえばスケベイス。絵柄的に真ん中の溝の部分がくぱぁってなってて。<救いようが無い変態だ
・俺のポートエレンがこんなに安いわけがない。
・ラーメン、つけめん、ぼくイケメン。俺、今度生まれ変わったら、絶対にイケメンになるんだ――。
・男に生まれたからには『キングゲイナー』に熱くなれ、そして「諸星大二郎」のギャグセンスに触れるんだ。
・俺達、すっかり地上波放送なんてものを見なくなっちまったなぁ・・・。とjackass好きな僕らがそう語る。
・某駅前の寿司屋(昼間は蕎麦屋二毛作)は美味い。(とんかつ屋とかラーメン屋の話がたくさん出ましたが、店名を把握しきれなかった)
・ラーメン大好きあらかわさん。 → イメージ図が病的なオザケンからオザケンナイズな小池さんにクラスチェンジ
・ディズニーのバンビの尻振りシーンに手塚治虫が欲情したことから日本の萌えは始まったんだ理論。
吉崎観音古賀亮一エキスを吸ってから面白くなったよね。
畑正憲最強説。→ http://homepage1.nifty.com/SiteK4/m1.htm
・日本で雀譜作家は3名だけ。
・下神明繋がりが地味に嬉しい。立ち飲み屋は「やまとや」かな、僕もたまに行ってました。
・ロミオさんのファンなら「海猫沢めろん」が面白いと思うよ。あっ……う……。ひっ……ひぎ……ぎっ……ひ、ひぎいいっ!
・本人 → http://www.ohtabooks.com/hon-nin/
・アクロバットおやじと48夜物語(『シルキーズ』のデビュー作でした)→ http://www013.upp.so-net.ne.jp/ymurakami/guide/four.htm
・お勧めのモツ焼き屋は「まつや」、「むさし」、「駒安」。
・ホッピーの味は年を重ねると共に理解出来るようになる。
・おっぱいいかがっすか〜。ちくびありますよ〜。渋谷と違って、新宿の客引きのアンチャンは誘いと切り返しのセンスが非常に良かった。
・今までが不幸だったから、これからもっと幸せになるんだ。


ってな感じ。次回は「大竹」で呑みたいのう。
もしくは、まだ見ぬ鴨料理のエルドラドこと「呂尚*1とかも。