04/17(金):休肝
04/18(土):珍珍@小岩→店名不明@小岩(9名+かてきょ兄)



ステシアの開発真っ只中でお忙しい青猫さんの慰労会の意味を込めて、@_matsuri_ 姐さんの呼びかけに応えた廃人クラスタの面々が一同に集結。
美味辛中華と一緒に一本8000円な30年モノの紹興酒を呑んだり(来週には50年ものが入るらしいですぜ)、型月の名刺を頂戴したり、僕的最強なゴッドグラフィッカーの方とお会いすることが出来たりと、いつも以上に楽しく盛り上がった呑み会であり、色々と考えさせられた1日でもありました。猛省。僕のような小心者とは器が違うんだぜみたいな。


そして、プチ二日酔い気味ですが、今日も今日とて日本酒の試飲会のために横浜まで繰り出すのだった。はふん。