04/20〜05/05

大森の「吟吟」で、@_matsuri_姐さんや @d14aさんと日本酒を呑んだり。
(姐さんが自信持ってお薦めするだけあって、確かにこの店のクオリティタコスでした)

上京したての @eichi1983くんとハマスタに行ってみたらGW&勝てば最下位脱出ということもあってか激混み。
6500円もする内野SS指定席しか残ってなかったけど、ビールをしこたま飲みながら観戦してみたり(0-2で敗北)。

懲りずに翌日もハマスタに行ったら激混みだったけど、@eichi1983くん、@aquirax_kさん、@sixty_sevenちゃんと、
ビールをしこたま飲みながら観戦してみたり(2-4で敗北)。

デスマはうすでモルト飲みながら下半身パンツの状態でカタン処女を貫かれてみたり。

会社の同僚と死にそうな激辛チキンを食べにいったり。

たくみんに誘われて、飯田橋でかてきょ兄さんと3人で呑んだくれたり。

@marunakaさんとやまとで呑んだくれたり

かてきょ兄と@marunakaさんと小岩で呑んだりくれたり。


していたらしい。