06/07(日):四ツ谷はうす






四ツ谷クラスタのキヨヒロさんお誕生日会にお呼ばれ。おめでとう!三十路おめでとう!僕も来月には三十路だよ!(ハンカチの裾を噛み締めながら
ということで、アラサー10人組で、ボードゲームドミニオン)したり、ビール呑みながらしゃぶしゃぶを食べたり、アニメ見たり、恋話をしたりする。
でも、大半はネットブックを持ちながら、ついったーをやっていたような気がする。これだからギークな方々は!

アニメは、ねんがんのヴァルキュリアを初見。銀髪たゆんたゆんなんてめっちゃドツボなエロかわいいセルベリアちゃんがちっとも登場してくれなくて涙。
でも、バスカッシュ!のビックバストに癒されたからおk!けいおん!や咲なども一緒に見せてもらい、急にアニメ熱がタカマル。ボーナスでテレビを買おうかしら。
メインディシュは、豚と牛のしゃぶしゃぶそしてベルギービール。でも、豚を半生で食べてしまったせいか、いつもよりアルコールが入らずに、下痢に悩まされる。
締めには、おそらく今年初めてのスイーツ。久しぶりにティラミスを食べましたが、甘過ぎて頭痛がしてきたのはナイショ。


ドンペリ開けて美女をはべらかす剛毅なオサム兄さんから36枚購入したDVD*1をお土産にもらう。
僕もお誕生日を祝ってもらえるような人間になりたいなあぁと思いながら岐路に。


あと、忘れていましたが、誕生日繋がりでロミオ氏もお誕生日(6/6)を迎えていたみたいですよ。
おめでとうございました。(ネット上に公開されている誕生日なので如何せん怪しげですが)

*1:中身は同じでパッケージ違いらしいです。ちなみに1枚2000円らしいですよ。