蟹を食べながら化物語を語るの巻

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13027768/
メンバー:僕、平和、REV、ゆうの、まなめ、キヨヒロ、(敬称略

「もしも、化物語を読了したら、蟹を食べに行きましょう?知らなかったの?蟹っておいしいのよ。」の一言から、
ご面識のあるラノベ界隈な方々を代々々々木に招集。失礼、噛みました。蟹食べた〜。


写真はズワイ蟹の炭火焼き。
想像していたよりも蟹の量があって、七輪の火がちと弱めだったこともあってなかなか焼けず、時間内に食べきれませんでした。
肝心な化物語語りをほとんどすることなく(神原の良さについて語りましたが、残念ながら賛同を得ることが出来ませんでした)、
ネット論ばかり語っていた気がします。まぁ本来の趣旨から脱線するのはいつものことです。
宴終了後に四ツツツ谷に移動して、ドミニオンしたり、アニメ観たり、お酒呑んだり、ラノベ論を語ったりしつつ、始発で帰宅。失礼(以下略


あと、地元駅で高価なマーライオン