月刊コミックパピポが12月号で休刊

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51155414.html
んー、高校〜専門学校時代のお金の無い時期によくお世話になっただけに、非常に残念でなりません。。
あと、ここまでネットにのめり込んでしまったのは、「東風荘」と現「LittleWitch」代表「大槍葦人」氏の「INKPOT」でのチャットが要因でしたから。
イマ振り返えれば、あのチャットでは、酸いも甘いも色々と勉強させていただきました。オス!当時、お世話になった「零」くん、「shimon」さん、「kazzshiva」さん達は今でも元気にされているだろうか。。
同氏のチャットを通じて、「きみおたまこ」氏と会話させていただいたり、FAXレターをやり取りさせてもらったのは、懐かしい思い出。毎日が熱狂と興奮と感動の日々で、テレホタイムをフルに活用してましたよ。いやはや。


ところで、「D.P.」氏のポコがどういった扱いになるかとても気になります。あの個性派作品がこのままお蔵入りになってしまうのは勿体無いだけに、出来れば他紙で連載を続けていただきたいのですが。。はてさて、どうなることやら。