ヘッドホン娘の次は、キャスケットガールでしょ。でしょ。


一体全体、心休まる"らくえん"はどこにあるのやら。らくえんはあるよ、ここ(脳内)にあるよ。


Twitterだと気楽に書けるんですが、これがblogになると考えた末に、畏まってしまうのは何故だろう。。
想いとか物事を表現化するのが面倒臭くなってきて、次第に更新しなくなる負の連鎖。更新のモチベーションが上がらないのは、以前のように興味をそそられなくなって(INPUTし尽くした感もありますが)、明確な目的意識が無くなったからかな。
まぁあまり深く考え込まずに、気楽に好き勝手やって行きたいところ。


どうせ最終的な結論はいつだって、"ま、いっか" or "めんどくせ" のどちらかだし。