伊勢丹のメンズ館で見つけた瞬間に見惚れてしまい、「欲しい!」と1週間ばかり悶絶し続けていた、ブラレの今期モノの千鳥柄コートを購入。
同柄同系統のロングも持っているのですが、ビジネス、フォーマルのどちらでも使いまわしの効くタイプが欲しかったので、お目当ての品が入手することが出来て大満足♪
ついでに、まだ店頭に並んでいなかったニットも特別に持ってきてもらい、併せて購入。何だかんだ言って、お得意様扱いして貰えると、嬉しかったりする。
危うく、10thアニバーサリーモデルのトレンチコートを購入させられそうになりましたが。。(デザイン、質、共に文句の付け所が無かったけど、如何せん9万円もするんだよもん)

バーバリー・ブラックレベール

http://www.burberry-blacklabel.com/
あ、いつのまにやら、公式サイトが出来てた。


ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 2 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 2 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

PC Angel neo (エンジェル・ネオ) 2007年 12月号 [雑誌]

PC Angel neo (エンジェル・ネオ) 2007年 12月号 [雑誌]

今月号のP天は、紙質が妙にツルツルテカテカしてて、驚きました。
ちなみに、「田中ロミオ」氏のコラム掲載有り。龍司さんシリーズでした。このシリーズのオチの部分で、ロミオ氏のエロゲ造詣について知ることが出来るので、非情に興味深い。毎回、楽しく読ませてもらってます。


私事で恐縮ですが、先生よりもセンセの方が艶があって萌えます。とても。てんてぇはNOだっ!(平手を前に突き出しつつ)