愛より誠意(世間一般では、お金のことを指します)。


8時に起床。北千住へコーヒー豆を買いに行くかで悩むも、なんか妙にめどくなったため断念。ということで、午前中は、各地巡回とふたばと『信長の野望・革新』を延々とプレイするといった、代わり映えしない相変わらずな休日。固有技術所有大名はあらかた制覇したため、マニアックなところということで、浅井家をプレイ。畿内をほぼ制圧した段階で、他家と圧倒的な差が出来てしまい、後は物量戦でタコ殴りにしていればほぼ必勝なので、ちと飽きる。
妙に山崎ダフルソフト(食パン)にマーガリンを塗りたくったのを食べたくなったため、この素晴らしき引き篭もりライフを一時中断して外出。まだ地味に暖かったため、購入したてのコートを着れないのが残念。無念。シャツ+ニットぐらいが調度良く、ジャケットを羽織るとちと暑いぐらいの過ごし易い気候。
残念ながら最寄の100均ショップには無かったので、貯蔵量がちと心細かった、チキンラーメンとミートソースとツナ缶を購入。体は100均で出来ている。麺は炭水化物で ツナはたんぱく質。まぁそんな感じで、生き生き生きてます。
初志貫徹、「男の生き様っつうのを見せつけちゃるけんの!」と、ちと歩かねばならないスーパーまで老体に鞭打ちながら移動。お豆腐が安かったため、一転して脳内が麻婆豆腐模様のラー油一色に染まる。素敵なまでに、言動不一致。気分屋さんですから。いやはや。40%引きになっていた豚バラも一緒に購入。なんだか主婦ナイズ。
帰宅後、麻婆豆腐と豚の生姜焼き(ゴハンは無し)を調理しながら、「エロゲ中古価格高額作品まとめ」と連動して、中古市場におけるブランド別平均中古価格とエロスペの得点を結びつけて偏差値をまとめてみたら面白いんじゃないカナと頭を過ぎるも、なんか面倒臭そうだったので、ひとまず構想段階までにしておいて、ペンディング
冷凍室でキンキンに冷やしたグラスにプレミアムモルツを注ぎ込み、極上の時間を堪能。WaWW。良きかな。良きかな。

惰眠を貪り、好きな物を食べる。まったくもって、無生産かつ非有意義な休日となりました。