皇国の守護者・連載再開嘆願署名

http://ccw-web.com/syomei/

佐藤大輔先生と伊藤悠先生への感謝の気持ちとともに、作品を愛し応援してきた読者として、連載再開を強く希望する旨を「署名活動」という形で両先生・また出版社(編集部)へ伝えたく思い、サイトを立ち上げた次第です。当サイトの署名活動に賛同いただける方は、是非ご協力をお願いいたします。

秋葉原メロンブックス地下にて、皇国の守護者・連載再開嘆願の署名ハガキを見つけて思うところがあったので、この場を借りてご紹介させてもらうことに。
一旦、連載終了のコミットがかかってしまっただけに、大手出版社の決定を覆すことは並大抵ではないと思われますが、皇国の守護者の世界観に魅了されたいちファンとしては、微力ながらご協力させてもらいたいところ。


べ、別に、冴香とかユーリアとか○○のエロシーンに期待してたんじゃないんだからねっ!勘違いしないでよっ!