オクルトゥムは、ラノベで出せばいいと思うよ

ロミオが印税様になるならオクルもラノベで書いてくれと思う。シリーズ化して!

ロミオはオクルでFateを越える(笑)くらいの煽り文句もつけて。

ぶっちゃけオクルはラノベで書くべきじゃね?と思うように。ラノベ→エロゲで二度美味しい。

ラノベからエロゲ化された暁には、是非タイトルは『霊長流離オクルトゥム(仮名)・エクスタシー』で

ぶっちゃけオクルはポリフォニカでもいいよね。ロミオと愉快な仲間たちによるワールドシェアリング展開。

つまりオクルはポリフォニカのような商品展開

しかし、クリエーターとは呼べない方々が作ることで、当たり障りのないlightノベル(笑)が完成してしまうのだった

そして、エロゲは衰退しました

ついったーにおける昼のエロゲ沢村の住民は、やけに活動的。みんな、真面目にお仕事しようぜ!(自省的な意味で)