私信

いや、kamishiroさん言うんですよこれがマジで。横たわったホロを見てると・・・、
「のぉぬしよ、わっちを抱いてくりゃれ」って言うんです、持ってる漏れが言うのですから本気と書いてマジです。
中身はレティシアタソなんですがね。勿論声は小清水なんかではありません。鳥居さんでもありません。

人それぞれだと思いますが、自分なりの『狼と香辛料』という作品は、ホロとロレンスの一線を越えそうで越えないギリギリのラインで繰り広げられるキャッキャウフフな攻防(一方的な攻めですが)を楽しむものだと思っているので、ホロをあまり性的な目で見れないのでした。ホロとロレンスはセットであるべきと思うだけに、あまり所有欲を駆られないですし。


あと、なんか妙にホロへ既視感を感じると思ったら、こなかなのクリスと被るからだった。