今日、『キャノン先生トばしすぎ』を見た。もう怖くない。

キャノン先生トばしすぎ (XOコミックス)

キャノン先生トばしすぎ (XOコミックス)


キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)

キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)


キャノン先生トばしすぎ』を読了。これは素晴らしい、神を見た……。
よもやエロ漫画で、読むものすべてを圧倒し、有無を言わさず一方的に屈服させる超ド級インパクトを持つ作品と巡り会えるだなんて。。理屈抜きに、これはもの凄い大逸作ですよ!!
読んでいる最中に、燃え滾る情熱や熱風のような勢いが怒涛のごとく押し寄せてくるので、溺れてしまうのではないかと錯覚してしまうほど。脳髄や股間を内部からジワジワと侵食していく、もはや精神的レイプの境地。こんな体験は滅多に味わうことのできない、稀有な体験。あのエロ漫画にあるまじき熱くそして甘く切ない展開を経て、読了した直後に襲ってきた何とも言えない恍惚感は、C†Cやスワソンをコンプした後に沸いてきたモノとほぼ一緒。自分知る限りのエロ漫画という枠から完全に越境していました。おそらく読まれた方の大半は、口を揃えてこう言うのではないでしょうか。「こんな作品は今まで読んだことが無い!」と。
各レビューサイトでも絶賛の嵐なストーリー面も然ることながら、キャノン先生が痴女へとトリップした際の淫靡な表情や描写、マシンガンのように繰り出される語彙豊富な卑語、原稿を孕ませるかのようなページ全体に迸る淫汁と猥らな擬音、コマの細部にいたるまで強いこだわりを持ち、一切の妥協を許さない、まごうことなき神品質(ゴッドクオリティ)!!2007年どころか歴代作品の中でも、全ての作品を追い抜いて、ダントツ1位にランクインしました!!エロ漫画好きを名乗るであれば、最早これは必読書だと思います。そして、この漫画を読むことが出来るのは、エロ漫画をこよなく愛するものだけに赦された特権でしょう。そして、イマまで読んでいなかった自分を心から悔やみたいと思います。

【関連】「えろまんがとぴっくす」、「厚くてアツい「キャノン先生トばしすぎ」総括的レビュー。」

http://tsukinomori-bonbon.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_c7f2.html