ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)


ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)


S.F.sound furniture

S.F.sound furniture


metafysik

metafysik


ふと気が付けば、『実態がよく分からない』に感化されて、『ひだまりスケッチ』を購入している自分がいた。ちなみに同M@Dの原曲は、購入した「capsule」のアルバム『S.F. sound furniture』に収録されている『Super Scooter Happy』。教えていただいた「torihito」氏に感謝!
そういえば『カタハネ』を購入したキッカケも、周りのプッシュと「三月のノウサギ」氏の『終わらない旅に恋して』を見たため。
eufonius」は『idea』目的で、これを知ったのも『ノエイン もうひとりの君へ』からじゃなくて、「第二回紅白夢寐合戦」の『空を見上げると』からなので、思えば、M@D経由からすごく感化されてるなぁ。