「船戸明里」、『Under the Rose (5) 春の賛歌』発売記念 複製原画展&ポストカードプレゼント

http://www.gentosha-comics.net/undertherose5_fair/

紀伊國屋書店阪急32番街店で、「Under the Rose (5) 春の賛歌」ご購入された方には、特製ポストカードをプレゼント!

今、現時点で「田中ロミオ」氏の『人類は衰退しました』か、それをちと越えるぐらいの過剰なまでの期待値でずっと待ち望んでいた『Under the Rose』の最新刊がついに発売!
年のせいなのか、何かと衝動に駆られたり熱くなれることが出来ずに、すべてに対して冷ややかになる牙を折られ、去勢されたライオンのように従順になりつつあるのが実に悩ましい今日この頃なのですが、月曜の発売が待ちきれなくて、神保町の某早売りショップまで足を運んでしまったほど!
五巻はとにかく幼女の双子がむちゃくちゃ可愛いい。たぶん「船戸明里」氏もずっと描きたかったのではないかと。ノリノリで楽しそうに描かれてたのが、読んでて伝わってきました。そして、また1年以上も次巻の発売を待たなければならないのか。。言葉にならないほど、切ないぜ。


上記の特製ポストカードのプレゼントのことを知るも、残念なことに大阪限定なので俺涙目。だれか、ゆずってくれ、たのむ!
と、頬をつたる涙を手でゴシゴシと拭きながら、東京でも見ることの出来る複製原画展に参加して、ニヤニヤすることにしよう。く、くやしくなんかないもんねっ!


Under the Rose (1) 冬の物語    バースコミックスデラックス

Under the Rose (1) 冬の物語 バースコミックスデラックス


Under the Rose (2) 春の賛歌

Under the Rose (2) 春の賛歌


Under the Rose (3) 春の賛歌    バースコミックスデラックス

Under the Rose (3) 春の賛歌 バースコミックスデラックス


Under the Rose (4) 春の賛歌 (バースコミックスデラックス)

Under the Rose (4) 春の賛歌 (バースコミックスデラックス)


Under the Rose 5―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)

Under the Rose 5―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)


ダウンロード販売専用・『Honey Rose』
http://www.gentosha-comics.net/genzo/comics/honeyrose/index.html


あんだろは名作だと思うので、もっと多くの方に良さを知っていただいて、是非とも購入してもらいたいところ。自分が薦める作品に興味を持っていただける方には、きっと満足していただける自信があります。良いものは、掛け値なしにお勧めしたくなる。
というか、購入してもらわないと、雑誌が廃刊になってしまい、続きが読めなくなってしまうかもしれないのが実に悩ましいのだった。。

【参考】船戸明里Under the Rose アンダー ザ ローズ』の感想

http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/undertherose.html