エロゲクラスタお花見・参加者一覧

詳細 − http://d.hatena.ne.jp/winningstar/20080315/p4


指摘を受けたため、一旦クローズ→mixiに移動。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=756810240&owner_id=16129879


多く方からの賛同および参加表明ありがとうございました!思い出に残るような楽しい時間を皆様で共有出来るようにと、幹事としても大変気合が入っております!(こうゆう時には大きく空振ることが多いですが)
正式に参加表明していただいている方で、自分が把握しているのは17名(まだ正式表明いただいてませんが、あと2名ほど新たに追加されるかもしれません)となりますが、「自分が入っていない」とか「URLが間違っている」という方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡いただけますでしょうか。


まだお会いしたことが無い方が8名もいらっしゃるので、お初の方々としては、比較的溶け込みやすい状態なのではないかと思われます。レジャーシートが6畳しかないので、ちと手狭になるかもしれませんが、参加者の参加時間とか滞在時間がまちまちなだけに、まぁ何とかなるんじゃないかと甘く見ていたりする。一応、まだ募集しておりますが、20名越えたらNGを出すかもしれません。その際は、ご了承くださいませ。