今更だけど『みつどもえ』がすごく面白いからみんなも読むべきだと思うよ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%88

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)


みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)


みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス)


みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)


みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス)


ふたば経由で知ってついつい一気に全巻衝動買いしたのですが、これが大正解。最近読んだ漫画の中ではトップクラスの面白さ。笑わなかった卵生(話)は無いぐらいのツボで、電車の中で笑いを必至に堪えるのが大変でした。
笑いの部分もさることながら、爆笑への複線となる計算されつくした勘違いネタにはただただ脱帽。こんな素晴らしい才能を認識していなかったとは恥ずかしい限り。
たぶん作者は超ド級のへんたいなのではいかと推測されますが、パンツとおっぱいに対する飽くなき執着心というか心意気はヒシヒシと伝わりました。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」とか抜かしおるキャラクター達にお説教をかましてやりたいわい!プンスカ!(ご立腹


作者がマイメロに傾倒しているようで、登場キャラクターのマイメロデフォルメが頻繁に行われるのですが、読むたびにカトゆーさんのアイコンが頭をよぎってしまうのでした。