C75サークルリスト

月曜日

  • 東シ43、[Liar]DRAGULA、忌野Lem
  • 東ヒ06、[みつどもえ]きゅうじゅうに、森川くに
  • 東ヒ07、[みつどもえ]EYES、K.多摩川
  • 西め10、[Liar]せんばたROM、せんばた楼
  • 西あ21、[趣味]@@岸田教団、岸田
  • 西あ27、[趣味][CORE]ALiCE'S EMOTiON、REDALiCE
  • 西い03、[CORE]Terminal Heaven、KOISHI
  • 西う10、[CORE]AVSS、A-KI
  • 西う44、[CORE]Reiche、Joker・Weidinger

火曜日


@は特に欲しいところ。
エロ漫画関連は委託される率が高いので、ド本命の笛さんと吉田音さん、みつどもえ関連でガビョ布、ゆういちさん、後はライアー関連を入手出来れば御の字かなあ。
エロ漫画系とみつどもえ系を重視したら、妙にロリ系ばかりになってしまった。
俺はロリコンではない。好きなエロ漫画がたまたまロリ系ばかりだっただけですよう。

それにしても、今回は思ったより数上がったなあ。当日の衝動買いを含めると、かなりの数になってしまいますう(><)