2/28の廃人ツアーは、「鳥房@立石」来店を目的とした立石ツアーにするか、「ゑびす@四つ木」、「三祐酒場@曳舟」、「大坪屋@南千住」辺りの下町界隈を巡るツアーにするかで悩み中。

先週の戦績



02/09(月):西口やきとん@浅草橋→HUB@秋葉原
02/10(火):西口やきとん@浅草橋
02/11(水):二毛作@立石→居酒屋・正@立石→おでんや@立石
02/12(木):西口やきとん@浅草橋
02/13(金):信玄@渋谷→焼肉(店名不明)@渋谷
02/14(土):じゃのすけ@秋葉原→西口やきとん@浅草橋
02/15(日):いせや@吉祥寺


まだ月半ばというにも関わらず、今月の酒代が過去最高額を超える危険領域まで推移。どれぐらい危険かと例えるのであれば、まるで陵辱ゲームに出てくる放課後の生徒会室のごとく・・・、ウフフアハハ。
流石にこりゃあかんと猛省し、自重と戒めの意味を込めて、自宅飲みに従事することにしよう。そうしよう。もちろん誘われれば行きますよ。つうか誘え、誘いなさいよ。お誘いカモンッ!エロっしゃいませ!
まぁつまりお前は何が言いたいんだナニコラタココラと申しますと、今のところ、来訪した居酒屋の中で「西口やきとん」が最高ということなんですよ。
特に塩煮込みとつまみもやし、生レバー(味噌よりも胡麻油の方が好み)が最高!両方とも150円とか誰彼100円にも負けないリーズナブルさが最高!肝肝俺俺!あまり串モノはそれなりに値段相当ですが、皿モノはハズレ無し。


ちなみに、徒歩5分圏内に職場がある方を洗脳しておいたので、来週以降のタイムラインが楽しみですよう。ニシシ。*1

          __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     残業?そんなことより西とん行こうぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: / 

*1:「酔っ払ってて、どんな店だったか覚えてない。」とか言われましたよ。ムキーッ!