こちら、群青学院アキハ部。呑んでいる人、いますか?


その飲み会は楽しいんだ。すごく。こんな飲み会が楽しくない訳ないだろ。
で、ひとつ質問なんだけど・・・どうして今すぐにでも呑まないんだ?

先週の戦績

02/18(水):皇居ランニング→HUB@秋葉原(ゲームPGクラスタと廃人クラスタのコラボ呑み)
02/19(木):西口やきとん@浅草橋
02/20(金):デスマはうす@四ツ谷(『天の戸 美稲八○』を持参)
02/21(土):ファミレス@表参道→Ritaライブ@原宿・ASTRO HALL→おに平@新宿御苑(ロミクラ+廃人クラスタ+ゲームPGクラスタ+まなめさんのコラボ呑み)
02/22(日):れもん屋@飯田橋→あまくさ@神楽坂(兄やん、青猫さん、「Lass」のLEGIOんさんと呑み)
02/23(月):西口やきとん@浅草橋
02/24(火):久しぶりの休肝
02/25(水):HUB@秋葉原(ゲームPGクラスタと呑み)
02/26(木):台湾美食料理 台北風情@神保町(会社呑み)


平日の飲み仲間の方々が秋葉原のHUBへ頻繁に行かれていることもあって、呑み拠点が西とんからこちらにシフト気味。
大抵は入り口前右側の樽に陣取っておりますので、ご一緒する機会などがありましたら、気軽にお声をおかけておくんなましいー。


それにしても、廃人女帝夫妻と呑んでる機会が多いのう。多いのう。

02/25(水):HUB@秋葉原(ゲームPGクラスタと呑み)のハイライト


アキハ部名物、ギネスのツインタワービア。こうして並べると、そこはとなくペトロナスツインタワー的な感じ。
ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?すごく…………大きいです…。



で、ごらんの有様だよってこった。



『全裸で宴会芸をさせられた妻』のダウンロード版を購入しても、お釣りが来ちまうほどのタワーの高さに負けないぐらいのアレゲなお値段。
結論としては、無理にタワービアを飲まなくても、ワンパインドを2杯飲んだ方が美味しく飲めるということです。うへえ。