父と母に最大限の感謝を、―――三十路になりました

http://r.gnavi.co.jp/g807700/
[
ある日突然、三十路という現実(リアル)が降ってきた。
そんな記念すべき日を一人で過ごすのはつらいよー。きついよー。さみしいよー。どうせ在り来たりな1日として消化してしまうんだ・・・。誰にも祝ってもらえないんだ・・・。


いるぜ!ここに一人な!



ヒューッ!ということで、祝われる存在自ら率先して(無理に)お誘いした9名にタイムラインを見て乱入してきた3名を含めた総勢12名でおよそ3時間ほどのお誕生日会を開催。
ド平日にも関わらずご参加いただきありがとうございました。なんだか、金太郎・花太郎の個室ビデオについてしか話していなかったような記憶がありますが、そんなことなかったぜ。


何故かお誕生日プレゼントにオナホをたくさんいただきました。ウレシー!まさに民安状態ィ!(アクメ顔を浮かべながら でもオナホを8個とか、明らかにバチカン条約違反じゃないか。はわわ〜。
性文化に対して大変に関心を抱いている小生でありますが、オナホはまだ未体験ゾーンだったりするのです。ほら、俺にだって人の良心とか呵責みたいなものがあるじゃないッスかw(@jyanaibot風に)。
たくみんから薩摩宝山をいただきましたが、周りがオナホという変化球の中、お酒という面白みの欠片もない直球過ぎるチョイスにネタキャラとしてのプライドを傷つけられたのか、悔やまれておりました。いやはや。


あまつさえ奢ってまでいただき感謝の極み。ご好意に甘えさせていただきましたが、自分の責任で呑んだお酒ぐらい自分のお金で払いたかったじぇ。
誕生日にはちょっとしたトラウマがあるだけに、それを払拭してくれる最高の三十路スタートを迎えることが出来ました。


■7/2(木)じゃのすけ・かみしろお誕生日会、参加者リスト
▼席状態

12345
机机机机机
67890

A机B


1ゆうの(@yuuno):http://twitter.com/yuuno
2REV(@REVI):http://twitter.com/REVI
3かみしろ(@y_kamishiro):http://twitter.com/y_kamishiro
4たくみん(@arakawatakumi):http://twitter.com/arakawatakumi
LEGIOん(@legion0509):http://twitter.com/legion0509
6おなす(@judas_iscariot):http://twitter.com/judas_iscariot
7さいだぁ51号(@Saider51):http://twitter.com/Saider51(途中参加)
8まるなか(@marunaka):http://twitter.com/marunaka
9casper(@_casper):http://twitter.com/judas_iscariot
0かてきょ(@ryoxo):http://twitter.com/ryoxo
Aこいち(@satokoichi):http://twitter.com/satokoichi(途中参加)
Bこいっちゃんのご友人(途中参加)


ついでに、お店のじゃの兄とはしぞーさんも。


またリプライやメールをくれた、以下の方々に大感謝!めっちゃ嬉しかったです。ありがとう!
@aquirax_k、@sixty_seven、@marunaka、@_casper、@hiyama、@legion0509、@judas_iscariot、@stein_
@kamimagi、@d14a、@genoishi、@uma_uma、@k_hosoi、@tmichiaki、@crow_henmi
@sunagi、@f_black、@torihito、@halciondaze、@t_keisuke、@SARD_ONYX
@yuuno @ryoxo @niwa9 @eichi1983 @_matsuri_ @kiyohiro @urati @solacon