冬コミ会場特典付きの「Fate/Zero Vol.4」1500円→6300円 -テンバイヤーSATSUGAIせよ!-

http://d.hatena.ne.jp/sunagi/20080104/1199477750
http://www.akibablog.net/archives/2008/01/c73-fate-zero-vol4-080103.html

Fate/zero4巻のコミケ会場特典付きって専門店だと6300円で売ってるのな。ちなみに定価1500円な。一瞬売ってしまおうかと本気で考えた。テンバイヤーSATSUGAIせよ! 私は死んだ。売らないけど。

一方で、買い損ねた「OVERDRIVE」の瀬戸口なんとかさんのスタッフコメントが入った小冊子の『ボーカル&ギターセット』&『ベース&ドラムセット』を口に出すのも恥ずかしいお値段で入手しているのだった。
片方ならつゆしらず、両セットにスタッフコメント入り小冊子を含めるとは、ひどいっ!ひどいわっ! (ハンカチのスソを噛みつつ、オヨヨと)まぁ買うんですが。