05/21(木):部活動@秋葉原
05/22(金):まんてん@神保町
05/23(土):福ちゃん@渋谷



写真的なものをSDカードへのコピーが出来ていない状態で削除してしまったので、ついったーでPOST済みなものだけを掲載。
忙しい忙しいと言っておきながら、余裕があってそれなりに呑んでいたような気がする。なんだ、よかった、忙しい時間なんていなかったんだ―――。(ジョニ黒的な感じに
ということで、約1カ月ぶりぐらいに部活動、まんてん、福ちゃん、と、来店していなかった懐かしいどころを巡回してみることに。


部活動では、まるなかさんが4年掛けて20,000ポイントを達成して、15,000円分のご飲食券と引き換えに。まんてんでは、ブレーカーが落ちるという珍しいハプニングにも遭遇。
福ちゃん@三号店は再開してから初来店。カウンター内を切り盛りするキツめのおばさま方々もなんら変わることなく、店内は相変わらずな一見さんには厳しいアウェーな空気がプンプン。メンタルが弱い人なら入った瞬間にショック死してもおかしくはないレベルと言っても過言では無いほど。
とはいえ、ここに慣れればどんな居酒屋だって一人呑みが可能になるような気がするのだった。それなりに通ったのであまり気にならないと言いつつも、今でも正直なところ苦手なところがないこともない。。


妙に気分がダウナー気味で、一緒に呑んでいていても自分自身にキレがまったく無くて、相手を楽しませる呑みが出来なさそうなので、今週はしばらく一人呑みに徹することに。
つらずらと最近の心境なんぞを陰鬱な駄文を書き綴っていましたが、マウスのご操作のせいで消失してしまったので、面倒臭いからこのままで。まぁ、なんつうか、人生は楽しく謳歌したいものです。いやはや。